07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
お腹が弱いと腰痛の原因になったりします。

お腹を強くするためには使うしかないですね。

座って足を伸ばし、片足づつ膝を引き寄せる。膝とおでこを近づけるように背中、腰をまるくしお腹はひっこめる。吐く息で引き寄せるようにする。

片足づつを5回くらいやってみましょう。

最後だけ両足揃えて引き寄せ、すねと床が平行になるまで上げてみましょう。
10秒くらいキープしてゆっくり下ろすようにします。

お腹をすっきりさせる、足を引き寄せる力がつくことでつまずきずらくなるなどの効果があります。
腰痛の予防にもなりますよBrilliant

食事の直後はやらないようにします。

だんだん薄着になる季節、ぽっこりお腹を解消したいですね ニコニコ。 横向き

家でヨガをやるにしても動きやすい服装だったりマットがあるとちょっとモチベーションあがりませんか?

高価なものを最初からそろえなくてもこういったもので充分かなぁと思います。






バリ島から履き心地バツグンの美脚ヨガパンツ!mi,iik ミイック レーヨンライクラ 厚手カプリ丈...







ヨガウェアライクラ 型押しバティックヨガパンツ ロング(パープルフラワー)








【20%OFF&送料無料】春夏の新作モデル! suria スリア2009SS ヴァニラカプリ【ヨガ・ピラティス...







【最安値挑戦!】【レビュー書き込みでさらに専用メッシュケースをプレゼント!】厚さ6mm ヨガ...






在庫ありますっ!即納可。新作(当店独占販売)も登場!まずはレビューをご覧ください。コアリ...







しっとりなめらかヨガインナーWelcomfo by Chacottローレッグショーツ








lin038.gif






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



クリックして頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
| ヨガ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。