09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)


dc_0019b_20100124155422.gif




最近泡洗顔をしています手書き風シリーズくもり手書き風シリーズくもり

泡立てネットを使うと意外に早く泡は沢山作れますオンプ 

今使っている酵素入りの洗顔石鹸は泡に弾力がありクリーミーです。

最近少しシミが薄くなってきたように思います。

ところで こめかみのあたりにシミって出来やすくありませんか?  

そのシミが少し薄くなってきたのです。

少し考えてみたのですがこめかみって泡が残りやすいですよね。

洗っているつもりが洗ってなかった、すすいでいたつもりがすすげてなかったという場所かも知れません。

目の下もシミが出来やすいです。  

すこしくぼんでいて洗えていないのかなぁなんて分析したりしてます。

その辺も少し注意して泡洗顔続けてみようと思います。

泡洗顔は慣れるとそんなに面倒ではないし気持ちがいいです。

泡を押すようにして指で顔をこすらないのがコツです。  

私は朝自分の湯たんぽのお湯で夜は主人ので洗顔してます。

そうとうエコですよね手書き風シリーズ矢印上

年齢とともに美容に関してどうでも良くなるのは悲しいです。

だんだん老けたねぇ~なんて言われかねない年齢です。

ささやかな抵抗を続けますウインク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです 50610p4b.jpg




yellow.gif




プレミアムキャンペーン★明るく透き通るような肌へ…抹茶香る、きめ細やかな泡立ちのお茶石鹸...


コルテFスキンソープ



ホイップクリームみたいな純白のモコモコ泡でもっちりと包み込む♪プリエネージュEXソープ
| 美容 | COM(0) | TB(0) |
